プラケアEQソープ

こだわりぬいたプラセンタを、一人でも多くの方へ。 その想いを胸に、20年の研究・開発の日々を重ねてきました。理想のプラセンタを求めて世界各地をめぐり、出会ったのが、キルギスの大自然で育った放牧馬のプラセンタ。 放牧馬からていねいに抽出されたクラスプラセンタをルーナス独自の製法で、石鹸に配合しました。


馬のプラセンタ!なんとプラセンタには、コラーゲンやヒアルロン酸のもととなるアミノ酸がたっぷり含まれていて、そのアミノ酸は分子がとても細かいのでお肌にぐんぐん浸透して、すみずみまで潤いを与えてくれるんだそう!!


年中乾燥が気になるし
敏感肌でもあるから嬉しい (人*´∀`)+・。*


馬と言えば!馬油も気になる成分!


馬油に多く含まれているオレイン酸という成分は人の皮脂に最も多く含まれる成分なので、洗顔時の皮脂バランスのケアに最適♪


色んなオイルがあるけど、馬油も普段のスキンケアで使ってます!肌馴染みの良さは知ってるけど、物によっては匂いが気になる物も。。。

早速使ってみた感想です!



プラセンタ特有の匂いもないから、使いやすいです!




この泡!!!キメも細かいけど、弾力もあって、顔にのせてても潰れないんです!



ムニムニっとした泡で、泡パックも可能!


これはすごい (`・д・ノノ゙☆パチパチ


泡は濃厚な感じがするけど、流すときは気持ちいいくらいにキュッと流せます!


でも つっぱらない♡

馬油のおかげかな♡


ここ数日、この洗顔を使って泡パックをしていたら、なななーんと!!!


肌キレイね!と褒められた!
普段肌を褒められる事などないのに!


どうした、私  Σ(°ㅂ°`ノ )ノ


嬉しいものですね♪♪♪




機械で作られた石鹸ではなく、手間暇かけて作られた石鹸!


ピーリングだと肌の刺激になったりするけど、泡パックなら安心です♪ツルンとした洗顔後の肌に大満足♡


褒められたし♡


株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中です♡