じゃじゃ-ん!!
ロングで-す!!
 
普段は眼鏡かコンタクトしてます。
視力がどんどんおちてくよ~
 
ヤバい!!
 
 
cotton☆candy ⌒☆゚.。-DVC00470.JPG
 
美容師サンが最後お洒落風に巻いてくれたんやけど『今日眼鏡かけてるから前髪も少し巻きますね-!』って何か巻いてくれた!!
 
 
センス!!
 
 
私不器用やけん、巻けん…。
 
 
でも『頑張ったら巻けますか?』て聞いたら『巻けます♪巻けます♪』て言ってくれたから。。。
 
 
やってみましょ!!!!!
 
 
普段が取れかけのストレートやけ、今日はイメージがかなり違うかった~ヾ(*′∀`*)ノ
 
 
美容院って
楽しいねっ♪
 
 
今日担当してくれた人、今フリーらしくて『美容師の方って同業の方と結婚する方多いですよね♪』って言ったら!
 
『僕は嫌です~。同業の人と恋愛するなら、不倫した方がいいです!』って言ってた(笑)
 
 
不倫って!!
 
 
浮気やら不倫やら…最近まわりで多いっ。
 
 
いくつになっても恋はしたい気持ちは分かるけど(^^)
 
 
私は竹野内豊サンが好き。
かっこよすぎる~。。。
 
あれ?タイプの話になってしまった!!話が飛びまくり~ヾ(*′∀`*)ノ
 
何か今日変~。
 
 
寝よ~ヾ(*′∀`*)ノ