36w(^^)10ヶ月突入!! | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日でちよ-ど36週(^-^)ドキドキ
10ヶ月突入しました~ドキドキ
 
 
今日のお腹わ
こんな感ぢ↓
 
 
 
 
南戸塚のMadonnaのブログ-120116_101623_ed.jpg
 
 
 
どんどんおっきく
なってるだよー!!
 
幸せだにょ-ん(^ω^)ハート
 
あと1ヶ月もしないうちに
ちびちやんに逢える~ラブラブ!ドキドキ
嬉しいよー早くー(ToT)笑
 
 
あ!!そだそだ!
妊娠線もくっきり
まぢショックだよ
 
 
 
南戸塚のMadonnaのブログ-120116_101246.jpg
 
 
 
 
ちやんとクリームも
塗ってたのにな~ガーン
おかしーなーガーン(笑)
なんか意味ないみたいねしょぼんダウン
まー妊娠した証って事でドキドキチョキ
 
 
 
今日わ天気悪い中
散歩がてら区役所行って
住民票とってきたよ(^з^)音符
たーくさん歩いて
ちよお健康的だったハート
少しわ下におりてきたかな?
……赤ちやん(笑)
 
 
てゆか夜雨か雪が降る
ってうーわーさー耳ドキドキ
本当か分かんないけどシラー
 
そんな感じで
洗濯物乾かないから
乾燥機いれてきますチョキ
 
あばよーっとドキドキドキドキドキドキ