(O_O) | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。



んぁー戻りたい。
切実に夏に戻りたい。
本当に全部楽しかった。
嫌な事も沢山あったけど
その倍楽しい事ばっかだった。

海で音楽ガンガンにして
バーベキューして酒呑んだり
キマっちゃったりしたり
花火したり走り行ったり
意味なくドライブしたり
祭行ったり旅行行ったり
とにかく色んな所行って
色んな事したよね。
本当にいい思い出。
楽しかったし幸せだった。
毎日毎日場面で最高だった!!

なんか紗也香ちやんと
話してたら凄い前に
戻りたくなっちゃった

来年の夏わどーしてんのかな?
ちやんと楽しめてんのかな?

ほんと後悔しない様に
毎日楽しまないとね!
うん。凄い思うよ。笑

なんか色々考えすぎて
疲れたからもう寝よっかな!
おやすみ~(ρд-)zZZ