2011.10.03 | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。



若干久々の更新(゚ω゚?)

取り敢えずムカムカするシラー
あ!!胃がね!胃!!(笑)

昨日わ夜から横須賀で
ゆきちやんと遊んだよハート
ゆきちやんと.ちかさんと
すまちやんと魚民がう音符
‥で呑んでてテンション
やたら上がってカラオケドキドキ
すげー動いて疲れたにひひドキドキ

2時半くらいに
すまちやん.ちかさんと
ばいばいして
ゆきちやんと二人で
土間土間(^ω^)音符るん
また呑んだよねドキドキドキドキ
けど全然酔わなかったシラー

その後またカラオケ行って
人生について語りながら
発狂して歌ってたニコニコハート

めっちゃ話の内容濃かった!
ん~やっぱり大人だよねニコニコ
けど共感する所多くて
さすがに不良だった(笑)

病む話もいっぱいしたけど
笑いがまぢ絶えなかった!
二人で勘繰ったり
喜怒哀楽半端なくて
ちよお楽しかったよねドキドキ

まぢ有難うございましたドキドキドキドキ


帰ったの8時くらいで
夕方起きて夜わ
家族でご飯行ったよナイフとフォークハート
りょうわ相変わらず
いなかったけどもシラー
相変わらず明日香ちやんと
ラブラブしてたけどもシラー

まーそんな感ぢチョキ
昨日今日お疲れ~