泣き虫 | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。



うちって泣き虫なんだよ!
もちろん嬉しい時も泣くよ

泣く時わ思いっきり泣いて
笑う時わ思いっきり笑う!!

‥けど最近それがなんでか
出来なくなっちゃった(/_;)

笑ってる時もどこかで
違う事.先の事考えて
心から笑えない。

だけど皆でいる時
友達といる時わ
何も考えてない様に
しちやうんだよねくもり

話して泣いてすっきり
する事もあるけど
最近素直に泣く事出来なくて
我慢しちゃう事が多い。
だから疲れるのかな~

けど.どんだけ先の事
考えたって悩んだって
先の事わ変わる事ない

だから考えるのも
全部無駄に思えてきた!!

今のうちわ何か違う。
素直に思った事も言えないし
我慢なんて出来る方ぢや
ないのに我慢ばっかり。
ストレスだよ~。
赤ちゃん御免ね。

うちが辛くても
幸せぢやなくても
うちが色々考えて
産むって決めたんだから
赤ちゃんだけわ絶対
幸せにしてあげるからね
約束するからね

ほんとにほんとに御免ね


妊娠してから泣く回数
増えるって一般常識だけど
うちわ多分確実に減った。
泣いちゃう事も沢山あるけど
泣きたいって思っても
我慢しちやうの。
でも確かに泣きそう!
って時わ増えたかも。
感動してとか最近
普通に泣くし(笑)

まとまり無いけど終わり!!

ん~これから先どうしよっかな