告白 | have room*

have room*

心にゆとりを持って過ごしたいと日々思っています。

旦那と出会って私の辞書の心のゆとりという単語は消滅しました。

姉妹のママで保育士をして毎日奮闘しております。
過去の話、現在の日々の話を書きたいと思います。

マッチにイヴの日に会おうよと言われ...

それ、さっくんに言われたかった言葉やなーと思いながら








うんいいよ


答えてしもたー滝汗滝汗滝汗








マッチ優しいけど、やっぱりネットで知り合った人とリアルで会うのは怖いな...

やっぱり辞めとこうかな...と、思いっきりひよってました








そんなこんなしてたら、イヴ当日になってもたー滝汗

ええぃ、ここで踏み出さないと何も変わらん!!!

と、踏み出さんでいい足を踏み出してしまったのはそう!!!









あたしだよ!!!

※画像お借りしました








そう!!お分かりの方もいるかと思いますが

マッチ=ゴリラ旦那ですニヒヒ








マッチは顔は、まぁイケメン寄り

口元に少しウホ感があるので我が家でゴリラ認定されていますウインク


2人の中間地点で待ち合わせ、写真は見てたので改札を出た瞬間に

あの人や!!やばいよやばいよ!!と、てっちゃん並みに独り言をブツブツ言いながら近付きました

マッチも私に気付き、パァっと笑顔で「会えたね♪」と








手を繋がれ、およよと思いながらも流されてそのまま歩きだし、とりあえずご飯を食べに行きました








突然ですが私は当時男性経験がなく

高校の時の彼氏とは経験する事なく別れてしまったのでヴァージンだったのです

なので、あの頃はとても捨てたくてしょうがなかった

それで、あの頃は焦っていたのです







マッチとのご飯は楽しく、自分を飾らなくて楽に話せるなーと思いました

ご飯が終わり、ツリーを見に行き








「俺ら付き合お??」








告られたー!!!!