ネットライフ生命〜♪ | have room*

have room*

心にゆとりを持って過ごしたいと日々思っています。

旦那と出会って私の辞書の心のゆとりという単語は消滅しました。

姉妹のママで保育士をして毎日奮闘しております。
過去の話、現在の日々の話を書きたいと思います。

ネット内に彼氏が出来て浮かれていたね...うん

「何してる??」と聞き合う毎日。

アバターをその人と思い込む、変な世界滝汗

今思えばね








でも、その頃は「おはよう」から始まり今日の1日を言い合って「おやすみ」で終わる

うん!!付き合ってる付き合ってる!!









ただ会った事ないだけ滝汗








でも、ネット彼氏の他にもネット内でちやほやされてたから←

色んな人とたわいも無い話をチャットでしてたら、それを見られてフラれたチーン

え、なんそれ状態

会った事もないのにフラれたでーニヒヒ!!!








その、たわいも無い話をしてた1人が

ゴリラ 旦那です🦍

キャー出てキター滝汗









フラれて、しばらくはすごい喪失感ダウン

そらあれだけ毎日メッセージ送りあってたのがパタンとなくなるとね...









でも

まぁ、えっかニヤニヤ








ネットで色んな人とやりとりしてるから楽しいし

...でも、ネット内で付き合うとかはもうやめとこうと誓ったのでありました








それからはネット内でもそういう雰囲気になっても、交わしてしばらくは楽しいネットライフ 生命 音譜を送っていたのです