またまた、久しぶりの更新(笑)
 
今日は親友ママちゃんファミリーと、宇都宮方面へお出掛けー
 
宇都宮動物園で、動物みたり、餌やりしたり、小さな遊園地でたくさん乗り物にも乗りました♪
 
その後、パルコにあるスイパラへ
子供たちもたくさん食べ、
私はスパゲティを欲張り過ぎ、デザートは全く入らず…�
 
パルコから移動しショッピングモールで、買い物ーアップ
パパ達に子供を託し後で合流したら、
ナント…
噴水広場…。
 
予感的中、息子くん、
びしょ濡れーあせる
 
着替えももうない状況だったので、
UNIQLOで着替えを購入
 
夜はみんみんに行き、餃子食べてお開きしました
 
1日とても充実して、
息子くんも大満足
帰りの道中で夢の中へ
 
親友ママちゃん、
また、ゆっくりと遊ぼーねニコニコ