ご無沙汰しております。
 
最近平凡な毎日で、
blogに何書く事もなくかなり間があきました…
 
昨夜から息子くん、
嘔吐…嘔吐…嘔吐が止まらないーDASH!
 
結局ろくに眠れず朝を迎え、
朝からも嘔吐…( ノД`)…
 
かかりつけに行くも同じクラスのお友だち発見
 
お互いに『嘔吐?』『やっぱり』な会話で通じてしまう、胃腸炎流行りすぎだよーDASH!
 
更にもう一人同じクラスのお友だち…(笑)
『嘔吐?』『だよねー』
 
息子、かなりぐだってる為、点滴…。
もう一人のお友だちも、点滴。
 
薬局でも、嘔吐…そして下痢…( ノД`)…
ママは処理に追われるーDASH!
 
でも、つらいのは息子。
早く元気になってほしい
息子が、静かすぎて、寂しくなるー