今日は久しぶりのパパのお休み
 
平日ですから、朝は早く起きないと幼稚園ですからねー�
そんなわけで、なかなかゆっくり寝られるなんてなくて、
パパが休みの日は、めちゃめちゃ早く寝るようにしていますー
 
普段帰宅が夜中近いですから、
それから夜ご飯やら、お風呂�アップやらで、
寝るのは1時すぎ…�
 
パパは勿論つらいだろうけど、
私も、どちらかというと寝ていたいタイプなもんで、あまりに、寝不足だと御機嫌斜めに(笑)
 
だめよねーDASH!
 
だから、パパが休みの日の早く寝られるってのが、本当にしあわせ�ベルドキドキ(笑)
 
また、来週の月曜日まで休みなしなんで、
今日はゆっくり寝ますーアップ