おーい
どこかにお金は転がってませんか???

財布の中身95円!!
でもなきゃないでつかわないからいいかもキラキラ



みる映画決めました!!
マッドデイモンがでてるラグビーのやつ

高良くんがでてる
ちょいとえっちな題名のやつ

名前つけた人ごめんなさい!!





よっしゃ!!
よく映画をみます
みる勢いがすごいです
勢いありすぎてあまり内容を人に伝えれません(>_<。)

でもまったく内容を覚えてないわけじゃない
口下手なもので
どこから伝えればいいか
わからず
ただ興奮ε=ヾ(*~▽~)ノ

映画はやばいです
そしてでてる人は
もっとすごいアップアップ

次の休みは
なに見よードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アメーバ初めます

いろんな事かきます





ただいまの僕は
高校を卒業後就職した会社を
1年半でやめうだうだしながら
某運送会社の契約社員として
恥ずかしながらはたらいています
恥ずかしいです

みじめです



でもそんな僕にも彼女がいます
でもそんな僕はちゃんとした職についてません
でもそんな僕は結婚を考えているので
仕事探し、貯金を必死で頑張ってまうす!!!!!



ブログを書く事で自分にいいプレッシャーをかけ
頑張っていきます!!!
いきまうす。


















マウス