いつの間にかすっかり大きくなったゆうまニコニコ

伝い歩きからひとりたっちへヒヨコ


そして…



ひとりあるきペンギン
(5歩くらい)


こんなに早く歩くようになるなんてショック!あせる


こどもの成長ってほんとに早いですねニコニコ




歩くようになったので、旦那さんのお休みにファーストシューズ買いに行きましたグッド!


買ったのはコレキラキラ
よーこママ~yumaとの日々~-100822_230214.jpg

赤ちゃんなのにニューバランスですドキドキ


かわいいデザインで私好みドキドキ


しかも1番足にあって、歩き安そうだったので決めましたグッド!



ゆうまはうれしそうに毎日履いてますキラキラ
よーこママ~yumaとの日々~-100823_165231.jpg



一緒に外を歩けるのがすごくうれしいみたいですニコニコ




お散歩してたら、黒アゲハを発見ひらめき電球
よーこママ~yumaとの日々~-100823_173122.jpg



初めての外であんよをお祝いしてくれたのかな?