行ってきました志賀高原!

前日にゆかが泊まりに来まして
朝ままに起こしてもらって
上野駅に行きました!

いやぁ~
バス長いのなんの(^^)笑
途中でよく見たことある
景色になりまして

あれ?千住新橋(笑)

降ろしてーって叫んだ(笑)
そのあとは、
PAが唯一の楽しみでしたドキドキ

やっと着いたけど
もろ台風(笑)

これからどーなんのか
って感じ(笑)

その日はご飯食べて
お風呂入って
半年待った2NE1見て
3時くらいまで
話してた(笑)
いろいろ話した(笑)

2日目はハイキング
のはずが雨で中止ドキドキ
ビデオ鑑賞(笑)
ずっと爆睡して
一瞬も見てませんドキドキ
感想文書けませんドキドキ(笑)

寝て食べて喋って
寝て食べて喋って
の繰り返し(笑)

楽しかったのは
隠し芸(笑)
りほのモー娘。と
B組のあの子(笑)
見なきゃわかんないけど
あの二人はがちでやばい。

夜はゆかのお友達の
なっちゃんのとこ
お泊まりに行きましたドキドキ
皆初対面なのに
そんな感じしないで
すぐ溶け込んだ(笑)

3日目は
またまたビデオ鑑賞
またまた爆睡
またまた感想文書けません

夜はみはる達の部屋に
お泊まりチョキ
まぁDVD見てたけど(笑)
気持ち悪いし飽きたから
1パターン終わったら
はるとずっと語ってたニコニコ
分かり合えたの二人目だって(笑)
似すぎて笑った(笑)

四日目は、
どこも行かずに
釜飯食べて上野帰宅チョキ

ゆうきが迎えに来てくれて
だいぶ駅で
待たせちゃったんだけど
その間にB組のあの子(笑)
が近くにいたらしくて
すごい面白くて
一人で笑っちゃったらしい(笑)

なんかいきなり
釜飯ちょうだいよ
って言ってきたから
なんで知ってるのって思ったら
B組のあの子(笑)が
持って帰ってきたらしいよ(笑)
あんな重いやつ(笑)

つっちー見たらしいけど
かっこよくないって( ̄^ ̄)
りんとみえ
たして2でわったよね
って言ったら
違うって言われた( ̄^ ̄)

綺麗な顔してるのに(^^)

曽我がいたら
モテモテだなって言ってたから
あはははは
って笑っといた。

あはははは


荷物重いから
カラオケ行って、
トランプやりたい
ってなって
トランプウノやってた(^^)
あとちっちのちひらめき電球

楽しかったねチョキ



この3泊4日
ゆか、まゆ、あやな、あやか
本当ありがとドキドキ
あと、みっちー、かいちゃんニコニコ

本当に楽だよ(笑)

また次の北海道、
楽しみにしてるニコニコドキドキ
あやないじめ(笑)(笑)(笑)


じゃあね(^-^)


20091009ykさんのブログ-image0045.jpg
20091009ykさんのブログ-image.jpg



今日はお昼頃起きて
ぐだぐたしてたら
いきなりゆうきが
うちくることに(^^)ひらめき電球

お昼に15分で肉味噌麺作って
食べさせて部活に行きました(笑)
実質うちにいた時間は30分位ひらめき電球

でも少しでも
一緒にいれてよかった(^^)ドキドキ
ゆうきに美味しいって
言われるのが一番嬉しい!
二番目はやっぱママ(笑)

ゆうき行ったあと、
用意してまゆと待ち合わせドキドキ
そしたらまゆ家に
居候野郎もいた(笑)
あ、あきちゃんね(笑)

ラーメン屋の面接行ったら
その場合格いただきましたドキドキ
話が長い長い(笑)
部屋が暑い暑い(笑)
まぁよかったよかったチョキ

みんな食べにきてね(^3^)

面接おわって
ご飯食べて31食べたドキドキ
レモンクランベリーチーズケーキ
ベリーベリーストロベリー
うまかたドキドキ

で、帰宅チョキ

明日は16時から
ちゃんばあ、まゆと
整体からの
ちゃんばあ、ちゃんばあの友達が
志賀高原の為にお泊まりですドキドキ


ゆうきに
ジャージ借りられるかな得意げ


おやすみなさいチョキ


20091009ykさんのブログ-image.jpg

今日は起きてだらだらして
お昼食べてバイト( ̄0 ̄)

久しぶりになっちゃんに
会いましたチョキ

普通に18時に入って
Aやりながら
ドリンク作って
20時からCで13人団体

これがまぁ久しぶりに
うざいと思った客(笑)

まぁ普通にドリンク出したり
フード出したりしてて
まぁ酔っぱらってだる絡み

うるさいのなんの

デートの予定はいつにする?
って何回もうざいから
デートの予定は
彼氏とありますねーニコニコ
って満面の笑顔で言ってやったぜ
くそじじぃ

まぁLO終わって一目散に
逃げたんだけどさ
良治さんに呼ばれて
これからの事話されて
本当に辞めたくなった(笑)

だるすぎる(笑)
バイトってこんなに重いの?
って思いました(笑)

ゆるーいバイトが
したいよー
それか保育園

あー
為になることがしたいです



つまんない(^^)

北千住でバイトしたいな(笑)


あーどうしよガーン
ま、辞めないけどさ
もう1つ受かったら
シフト少なくする(笑)

頑張ります(__)
じゃ\(^^)/


20091009ykさんのブログ-11-08-28_2.jpg

瞳ちゃんとのプリチョキ