東京駅に用事があり出かけた時の事。
疲れていたのでしょうか?

乗り換え案内を、調べたはずなのに頭に入らず何度も見直し>_<
買い物忘れで、何度も買い足し>_<
大事なメールは消去してしまうし>_<
携帯をどこにしまったかも忘れ荷物をガサゴソする事数回>_<


ダメです>_<
糖分摂取しましょうと入りましたw
果実園リーベル
{D3110C7A-8AA3-405D-A27F-AA198863E0CE}
果物屋さんが経営なさるカフェなだけあり、たっぷりフルーツパンケーキ!!
{267EB308-9E92-422F-BF25-01ADBF8E1477}
フルーツパフェもこのボリューム!!


そして他の果物屋さんカフェよりリーズナブル!


心にも身体にもにもたっぷりフルーツは嬉しいですね!!
元気が戻りました!笑
その後は、元気チャージして無事に家路に着けましたとさf^_^;笑