お友達と神楽坂にある千さんでランチ。

ちょっと隠れた石畳の路地にお店はあります^ ^
{5E23FC3D-E0CA-4C87-9884-07B460A6B05E}
佇まいもいい雰囲気です。


まずは菊やなめ茸の白和
{E5FA2FA7-FF8B-4E65-B3F1-87ADC3A822B9}

そしてこれが食べたかったんです!!
胡麻豆腐!
{B5852338-08F6-4541-90BA-2D8539ADC9FD}
濃厚の白子のようなトロトロ胡麻豆腐がほんのり炙られ、すりごまペースと相まり最高に美味しいのです。
実はこちらがお目当♡


そして籠に入った色取り取りのお料理
{24A15AE4-60C9-4100-B07E-082026471AF3}

一緒にお懐石を習ったり、流派は違えど皆お茶のメンバー!!
細かいお仕事に関心共感できるのがまた楽しいですね^_^


デザートは紅茶で煮たリンゴのコンポートと寒天

ついつい食べてしまいましたf^_^;


美味しいお料理と楽しい会話に鋭気を養い幸せ^ ^


また次はどこへ伺うか食べたそばから盛りがる私達は食いしん坊です^ ^