夏休み様々お舞台鑑賞を予定しておりますが、まずはバレエ。
日露交流してバレエ ガラ公演  ピノキオ
へ出かけてまいりました。

{FAC86BC3-4174-4CB0-9032-8206E1DD9CD1}
ゼペットお爺さんが作ったばかりのピノキオの人形らしい動きを見て

息子『三番叟(歌舞伎)のお猿の人形みたいだね』

ジャンルは違えど見比べ、華やかな舞台を楽しんでいる様で何よりです^ ^


{7E41A0E2-06BC-433A-97BC-AEB9DA89083A}

帰りがけ、お祝いの花輪のお花をお裾分けくださいました。
{092897E6-1544-4F81-BF59-3D0FD6431AAB}
植物大好き男児は大喜びですw



{F2F3B57D-02D4-4532-A486-EFB83B869598}



{34872FBD-908C-48E7-BA64-D6CBD65369D3}
帰宅後丁寧に花瓶に生け飾ってくれております^ ^

昨日我が家にやってきた花達の仲間入り。

夏場は持ちが悪いですが、息子が私よりせっせと水換えにお世話してくれる様になり格段に長く綺麗でいてくれるようになりました。

毎日コツコツ思いは通じている様です♡