久し振りに、お友達とランチに^ ^

子どもいない状態でゆっくりとが久すぎて、何だか歩く速度すら戸惑う始末f^_^;

たまには…ね!!



この時期だけの冷製桃パスタ
{C953AD62-2146-40AA-A014-2494BF080CC5}
パスタが見えないくらいたっぷり山盛りの桃♡


甘くほんのり感触の残る桃とミント、ケッパー?、湯むきと種まで撮られたトマト、大葉!!
{6DFD3324-47CF-48B7-8E7D-1C97FE591FB7}
とーーっても合いました♡



そして、順番逆になってしまいたが、サラダもユニーク!!
{1B736F21-6686-4840-849A-A194DFDCB4DF}
燻製ホタテ
ミニおにぎり
バナナ
生ハム
モッツァレラ
冬瓜
などなど…
バナナに生ハムが美味しかったです^ ^

{2B776552-F912-46A4-A7F2-D209670C7038}
ほんのりラム酒?の香りのするパンナコッタも美味


{CBAB4331-D0A6-4FC1-BDCF-63F6ADA5DC80}


この後は時間いっぱいお友達のご紹介くださった反物屋さんへ。


他ではちょっと見る事が出来たない、でも確かなお品で目の保養♡



ものすごくリフレッシュになりました^ ^