真夏日の昨日。
蝉の大合唱の中、護国寺で行われました茶会に寄せていただきました。

この日は縁日もあるとの事、夕刻近いお時間のお席でしたので、息子は浴衣で^ ^


{C3458CA1-066C-4BB4-A8F4-5C402720B9CF}
足もとの白いステテコ見えてます。
何だか大正時代のお父さんですw

{F6D3A869-59B0-4F5E-9D3D-FCEEE35D6702}

お茶席は、とっても素敵っ!!
たくさんのサプライズが!!
お社中の皆様の御心がたくさん詰まった素敵過ぎる会でした^ ^
{FCE69B08-0F20-4093-B89E-6D99921A5B43}
許可を頂き撮影…ちらりと一コマ。
何だろうっ!!!って思いませんか^ ^??

楽しい仕掛けがたくさんでした^_^


帰りはお友達とお茶や着物の話で盛り上がり、屋台を除きお祭り気分を満喫…
{6B6400F6-D2BC-41D0-A3C5-6C819D29CE06}

こんな風に伸びやかに、想像力豊かに、そして優しく茶をなさるご亭主様達…。
心洗されました^ ^


ありがとうございました。
ご馳走さまでした^ ^