幼稚園のママや卒業生ママ皆さんと日頃の言いたい事などなど好きに話しに(笑)


恵比寿駅徒歩1分、これまた同じ幼稚園先輩ママが先月オープンさせた隠れ家カレー屋さんへ^ ^
駅近なのに、本当に隠れ家!近くをみんなでぐるぐるとさまよってしまいましたf^_^;

メニューはカレー1種のみ!


普段あまりカレー屋さんへ行く事がなかったですが、美味しいっ!
インドカレーでも欧風カレーでも家庭のカレーでも無く、食べやすいのに深いお味^ ^
ある意味少し“和”?オリジナルカレーかしら^ ^?
酢玉ねぎも美味しくドンドンすすみます。
薬膳も効いてそうですが、癖は少なく、お肉はスプーンで解れるほど。
近頃の暑さもあってカレーは食欲そそりますね♡



今度、雑誌のdancyuにも紹介されるとの事です^ ^



{632CCDE0-1D86-464E-9711-B379CABA9CAF}
奥にはビールも写ってますねw
インドネシアやチェコといった様々なビールも楽しめるとの事^ ^
この後、自転車でお迎えの私は冷たいチャイで我慢^ ^
次回のお楽しみにw


たくさんお喋りして、普段とまた違うよいリフレッシュとなりました^ ^
そして美味しかったです♡
ご馳走様でした^ ^