今月のお花と遊ぶ日。

先取りの向日葵です*\(^o^)/*

{CE1A6C91-16B3-4A08-9DF0-E21AF2C69299}
なんだか元気になりますね!

今回の花材の組み合わせは難しかったですが、楽しい^ ^


{F6F8D08A-DD10-4848-B658-5105997E0F4F}


様々形や色のグリーンでニュアンスをつけます^ ^

先生がおっしゃるお花以上に、グリーンが重要の意味が何となく分かりました^_^





こちらへは今まで息子と通い、一緒に作成してました^ ^

すごく楽しんでいた息子。

今回も行きたかったとずっと言い続けてます。
家でも緑の葉っぱ1枚残るまで可愛がる息子。

そんな姿を知ってくれている先生が子どものその気持ちを大切にしたいといつも、心を寄せてくれてます^ ^

先生が親子向けに講座を企画してくださるかもとっ!!

ご一緒に参加したい方いらっしゃいましたら是非に♡
ご一報下さい^ ^




これも作品^ ^
{9AD1C1F5-C5ED-4D01-9FD3-CD4C8EFF5C93}


まだまだ責任持てる環境ではないため、ペットは飼っておりませんが、植物のお世話から息子はトレーニングです^ ^