私の予定詰め詰め怒涛のロングランは続いておりますf^_^;

今朝も早朝より電車に揺られ三渓園へ出発です^ ^
本日もお茶会→お茶会と続きます。


その前に昨日の出来事。



{22EECD00-419D-44DE-B8ED-74D01B80FE76}
先生と並んで、お顔を作っていただきます^ ^

そして肝心のお舞台。

とても楽しく踊れた様です。(若干間違ってましたがf^_^;)
楽しかったのが何より、そして冷静に前日のお稽古で急遽直していただきた振りもちゃんと出来ていたのは良かった事でしょう^ ^

ただっ!!

小さい頃からの慣れでしょうか?
舞台に立つ緊張感ゼロで、見ているこちらがヒヤヒヤ致します>_<
程よい緊張が、いつも以上のパフォーマンスをうむそうですが…お稽古と何の変わりなく。

むしろ、お舞台装置が気になるのかライトを見たり、客席のどこに誰が座っているかの報告までくれる始末。。。

楽しいのはいいですが、集中してくださいm(__)m


{CD5DEBC8-26C2-4E03-B027-4B311D206879}
お友達も応援にきてくれましたし、同志もいますし、本番前後もこの調子で楽しくて仕方がなかった様ですf^_^;



さぁ次回は何を踊るのかな^ ^?

本人は玉三郎丈の様なお姫様がしたいそうですが、先生は台詞付きの奴さんかな?と^ ^笑


次回も楽しみましょう。