エアトレイン世界大会なるものに、息子初出場いたしました^ ^

そもそもエアトレインとは…
電車や駅などの音真似で、その電車を再現するといった大会です。

母には全く分かりかねますが、日々、電車の開閉音や走行音、シャッター音、アナウンスなどなど細か過ぎる電車の音真似をしているため、試しにやってまいりましたf^_^;

{D912CCDE-6B80-45E9-BB2B-9AD0768CE85B}
審査員は鉄道四天王とテレビでもお馴染みの方や向谷実さんです^ ^

ステージに上がると緊張したのか、何時ものようなキレはありませんでしたが、大きな声で頑張りましたf^_^;笑

結果は14位ほどと振るいませんでしでが楽しかったようで何よりです。

そして未知なる鉄道の奥深さに、驚かされた1日でした^ ^

{F2752BA4-0892-4105-A6F3-FE4826D95231}

出場した子どもは3人、何だか友情も芽生え来年の再会を約束していました笑



{73A0F37F-0166-4F92-9057-AC54841D1A85}
こちら鉄道写真家さん!
素敵な作品をたくさん見せていただきました^ ^

息子のお陰で知らない世界を見せて頂いた気分です^ ^楽しかったです^ ^