桜の下で茶筅供養と茶会へ出かけてまいりました。

{4E090E62-8271-4575-867A-66AB132858D5}
今まで活躍してくれた茶筅達に感謝を込めて♡


今回は、大茶盛のお席に初めて参加致しました。

奈良の西大寺さんでなされている大茶盛。

想像以上の大きなお茶碗に大きなお茶筅で、お茶を点てていただき、よっこらしょといただきます笑


ご興味ある方は是非“西大寺”“大茶盛”で検索してみてください^ ^笑


インパクトありすぎます笑


そんなこんなで本日7席も堪能し、その後また家でのお菓子を買いに先生方と出かけました。



間におしのぎもいただいてます。
{6A92BBBC-FFC1-49B1-9CA9-F0059AFBE9DC}
4歳の息子…これだけ食べてお腹すいたと帰りの電車で呟いておりますが聞かなかった事にいたしましょう。。。、笑


本日もお茶を楽しめた事に感謝です。、