今月は淡いピンクをテーマに花に遊んでもらいました^ ^
女性ホルモンバランスが崩れたりすると、補おうとするためか無意識にもピンクを求める様になる人もいらっしゃるとか^_^

おうちに飾ってイライラともさようなら^ ^?!

花材はデルフィニウムとスイートピー
スイートピーは本来の姿の物を切り分けて、特徴的な茎も長く大きく驚きました。
{201A375A-3F30-451B-BDA6-65F37411D004}
この日は葉っぱも余すことなく使います^ ^

{468791E5-DB72-44B7-A84D-F2A51AE34303}
このお花達のナチュラルな雰囲気を活かしながらいけていきます

お花に触れていると夢中になりつつも心穏やかな気持ちになりますね

この人も頑張ってます
{E51CBF33-A36B-4815-9E04-F36B02DBAB92}

{9B59BE60-77D9-49D8-B635-DDE757FD7FEE}
本日はお花ごと、蕾毎と分けてアレンジする方法を教えていただけました^_^

{A39783DB-0CB7-496B-A242-D8F44015D8E0}
皆さんの作品♡

{B1A62CAF-FECD-438F-A6CF-CFF59855CAF7}
この日も息子と合作です*\(^o^)/*



暖かかった本日はお散歩日和

緑道をお散歩すると
{23424999-E83A-4F38-97CB-6F0E3DF2926F}
満開の雪柳
{3AB07851-14AB-4FD5-A456-19961905D5DC}
河津桜
{642E8511-16A4-4502-8E00-1C8A2897549A}
桜の蕾

水仙
鈴蘭
タンポポ
椿
他にも沢山のお花でいっぱいでした^ ^

この様な時間を過ごしながら少しずつお花の名前も覚えつつある息子^ ^



お散歩後はお稽古です。
{9252B9FD-0481-418B-8C67-F3E233B036BE}
息子もよいリフレッシュしたのでしょう!
集中っ!!