本日月釜。

お遊びで花月を皆さんと楽しむ事に。

花月とは札をひき、点前、客と当たった方が順番に行うお遊びです。


なぜこの人が点前座に座っているのでしょう!(◎_◎;)

{85F6895F-2B5C-4956-91C1-F8C3B9805E50}
お席の先生のご厚意でなんでもやりたがりさんは、わざと“花”を引きこちらにーf^_^;

お茶筅で点てるところだけして、他は私も横に座りフォローのはずが…ぴったり鎮座し自分で全てこなしたいと首尾よく邪魔にきますm(__)m


私、頭が大混乱f^_^;
手順すらあたふた…

息子に気を取られてしまうとは、まだまだですm(__)m負けたわ…苦笑



次回も花月で遊びましょうとお約束を交わし失礼しました。

{D77813DF-1D15-4A76-8DC9-47BB19FB21E9}

次回はもう少し私も心落ち着けられるかしらf^_^;
{FC77EE33-484A-4908-9B76-774DD8C8CEF8}