週末いっぱいお天気もちましたね^ ^

週末の〆もやはりお茶です^ ^


お床の盛り物も楽しいお煎茶^ ^

{75FCEE4A-4C9D-428C-81E0-DE7A2F82504B}
先生とお煎茶の歴史や道具、老子や過去の文人たちのお話しを聞きながら和やかに楽しみました^ ^


茶道でいっぱいいっぱいになっている私ですが、お茶という飲み物自体も大好きなので、足を踏み入れてみたい様な♡

先生と次回の再開をお約束し失礼しました^ ^




さてさて、この日はお祭りです。

お外に一歩出ますと、オンオフ激しい息子活動開始です!
{EF0064E5-3B34-4847-B529-63D9BB616F5E}
お茶席意外にもお外を満喫です。

長~い石畳、石階段をひたすら兎跳びする息子よ。。。

{EA4A21B8-D3D1-46D5-84CC-33A85B79D579}
警察官の騎馬隊で活躍するお馬さんにも乗せていただきました^ ^


子ども祭りエリアでは
{C0E26546-CAEF-4294-A198-13CF3EF19650}
皿回し

{6A1DEEC3-2EED-4846-B4FB-8603F6D44F5A}
手作りボードゲーム


ビー玉転がし
{A42F694F-8E06-4E84-AC7F-2BB1949E5CCE}


くじ引き
{A0B4F308-F965-4A4F-98CD-6312502052EC}

などなど本日も充実した1日に感謝です^ ^




帰り道!
{07E6F57A-959F-44AF-B153-501F4B22E560}

ミモザの大木を見つけ親子で大興奮です!


なんだか幸せ溢れる1日でした^ ^