今年のお初釜全て満了
方々への長距離移動
打合せ
新しい企画
イベント運営
イベント参加

と充実の1月を過ごさせていただきました。

実り多き時間に素敵なご縁とそれはそれは楽しいひと時だったのですが…



昨日でひと段落と思ったとたん、身体がものすごく重くグッタリf^_^;

一人でしたらそのまま食べずに眠るところだったのですが、子どもは容赦なくお腹空かせてますf^_^;笑

そんな帰り道は、楽させていただき息子と外食です*\(^o^)/*


夕方どこか子どもとさっと入れるところと頭を巡らしこの日は自由が丘の「俺のハンバーグ山本」さんへ
私たち親子にしては珍しくハンバーグチョイスです。
しかしこちらのお店、お野菜や材料にかなり拘っているとの事で気になっておりました^ ^



5時の開店と共に一番乗りで入店。
お休みの日など外まで並んでいるのを見かけていたのでよかったわ^ ^


こちらのお店、電車好きさんには嬉しい仕様。
大きな窓から大井町線が引っ切り無しに通る様子が臨めます^_^


もちろんこの方も大喜び
{6825CD4A-5E8E-48DC-8531-6C77840267B7:01}


まずは旬の一口ジュースで乾杯!
{A17A72D6-1CBE-4C01-937E-1D41D8CA1BC1:01}
この日は
葡萄
いちご
紫キャベツ
人参
などなどのミックス!

産地や使っているお野菜品種なども説明くださいます。
(ぼーっとしていた私は失念してしまいましたf^_^;)



そして驚きだったのがお子様プレート!

{D28AEC4F-9998-47D0-84EC-0654FEA1B27A:01}
こちらのボリューム、先程の一口野菜ジュース付きでなんと300円!(◎_◎)お安いっ!!
けれど海老フライもちゃんと洋食屋さんで頂くような仕様、農家さんが心を込めて作ったお野菜などにハンバーグと共に彩られてます^ ^




私は鬼おろしハンバーグ

{12C47BEB-47AC-445A-AF94-3ACFECF54162:01}

こちらの大根おろしのボリュームがハンバーグより多いくらい^_^
そして、シャキシャキさっぱり美味しい♡
御御御付けの葉物お野菜の甘味にびっくり♡



美味しくいただき、スタッフの方々も子どもにもとても親切でありがたや^ ^
ご馳走さまでした^ ^



少し元気を取り戻し帰宅。

やはり食べるって大事ですね。
子どもがいたおかげでお腹も満たされ、その勢いで帰宅後の残りの家事もこなせました!
勢い大切です笑





2月もやる事が盛り沢山です!!

これまた楽しみ♡


よしまた準備準備!