本日も充実の1日。
有り難き事です。

年末恒例の家の雑用を淡々とこなしf^_^;
(あっ!一つのお手紙の投函忘れてたf^_^;)

方々へお使いf^_^;
(この時点で母はちょっとお疲れ気味f^_^;)

ですがどんどんいきます、、、

お次は息子と狂言のワークショップへ
{A2880B34-8D9D-48EA-BC41-9CDD951DD30B:01}
“とってかもぉぉーーーーーー”(鬼だそうなf^_^;)
順番も万端です。

息子は狂言が大好き。
参加している他のお子さん達も、笑ったり驚いて泣いたりととても楽しんでいます^ ^

先生もおっしゃってましたが600年前と同じものを昔の人も今の人も同じ様に笑って楽しめる舞台の力ってすごいなぁとつくづく感じました。



息子と座って何かに集中する
忙中閑あり
親子お互いにとって必要な時間です。



さて、師走を走るとタイトルにある通り、これで終わりではありません!



お次は鎌倉まで結婚パーティーです!!
素敵な誰もが憧れるようなお二人の晴れ姿を、楽しみにいざ参らん*\(^o^)/*


途中色々予想外のトラブルもありましたがf^_^;
やはり素敵なお二人♡
幸せのおすそ分けをいただき帰路に…



一通り予定が終わり油断していた私に、このお方の奇襲攻撃ですf^_^;
{38CC967F-DE7B-45BF-A1BE-EC8401E6EE51:01}
改札抜けると駅の売店まで一目散ーーー!

お目当は鎌倉に来たらの我が家の定番のあの名物だった様です!



鯵の押し寿司!!!!
{870337EC-B698-463D-87E8-E77791D505ED:01}
美味しいのは分かりますよ!!
ですが流石の三歳おじさん…しぶいです(;´Д`A

押し寿司もってこの笑顔♡
ガリと光り物には目がないのですf^_^;


{D71D0856-46E7-4BAA-8946-67B0C6F2F720:01}

1日よく頑張りました!
お腹すいたもんね!
召し上がれ~!!



そしてデザートはお差し入れを買う私のレジにさっと置かれたこちらですf^_^;
{29195FF6-459A-4D98-84A3-D6B6B36A0271:01}
鳩さんは閉まっていたので切り替えたようですf^_^;芋、栗もそういえば好きでしたねf^_^;



何とか何とか



“無事”




師走の1日を走り抜けられましたf^_^;多謝