資生堂の新ELIXIR(エリクシール)アンバサダーとして、 売上No'1美容液がさらに進化した

新「エリクシール“美容濃密液”」

を試しております^ ^ 

8月より発売スタートしております。

{6AAF00F3-25CE-4C68-B83B-E46BD3F06F18:01}


資生堂さんの長年のコラーゲン研究を結集させた高機能エイジングケアブランドの美容液です。

ELIXIR

“凝縮の一滴で、上向きのハリ”

…このワードかなりそそられます^ ^

何を隠そう… “私のお肌…いつの間にやらハリが何処かへ行ってしまったのです~(T_T)”涙

子どもの成長を喜ばしく思う反面、、、

着実に歳を重ねているにも関わらず、子育てを言い訳にケアが追い付いていない事を見て見ぬふりすること数年…

もともとの乾燥肌に加え、 萎んだ風船のような頬に毛穴の縦長化(*_*) ほうれい線の深まり(*_*) 目元のゆるみ(*_*) 痩せたのにフェイスラインが下がってきてる(*_*)

…書けば書くほど悲しくなってまいりました……>_<…

少し前までは考えられなかった悩みばかり…(;´Д`A

慌ててたまにパックや保湿重視のケアを試みるものの、何だかパッとしないまま…

そんな折にELIXIRアンバサダーをさせていただけることになり、私の現状にピッタリと合っていたため期待が高まりました!

湧き上がるようなハリを自分のものにすべくトライです!

美容液ですのでいつもの朝晩の洗顔→化粧水の後に肌に馴染ませます。 スペシャルケアと違い、いつものお手入れと同じです。

これなら私も続けられます^ ^


{20B8A913-CC52-4B5E-B583-E1EF745E2E45:01}

テクスチャーですが手に取りびっくり。(分かりにくくてごめんなさい…)

化粧水のようにサラッとした液体です。

ですが顔全体にのばし、両手で肌を持ち上げながら包み込むようにすると不思議! 手にお肌が吸い付く~*(^o^)/* モチっとくっついてくる感覚は久しぶりすぎます!嬉しいかぎり^ ^

無駄なベタベタが少ないので通年通して使えそうなところも◎

香りも主張しすぎず、ケアするときにちょっとだけ漂う優しさも気に入りました^ ^

美容液一本変えるだけで、 “気が向いたときにだけする自己流のなんちゃってスペシャルケア”より、お手軽にそして本気の対策ができそうな気がします^ ^

事実、現段階のお肌変化として、少しずつ頬の縦長毛穴が気にならなくなってきたよう(o^^o)

今までは重ね塗りをしていたファンデが、ばばっとひと塗りに変わったのは私にとって大きな収穫です!!

このままほうれい線やおでこの皺も薄くなーれっ!!!

お肌が変わってくるとケアもメイクも楽しくなってきた今日この頃です(o^^o)

{18F8B770-EDA5-4851-837B-DE888DD7FC78:01}