鉄道まつり@日比谷公園


今年も電車大好き小鉄くんと会場を回ります~



多くのブースで定番の制服を着てのお写真撮影!
{8472B6FA-D328-4A8F-A5B9-BA1264D29498:01}


嗚呼…
この後ろ姿からも鉄道への愛を感じてしまうf^_^;
母はそのうちついていけなくなりそうですf^_^;
{7B5F1047-D78E-4489-A102-5407B84AD014:01}


トーマスショーも見て!
{12EAFB46-235B-4F81-BD4A-3C28FD11B994:01}


着々とお写真スポットを攻めます!
{54BB951F-CE99-412A-9895-E2FAAA434AA5:01}

{4F8A9948-EB78-4F41-85A6-BDF3AC08D839:01}

{8D1289DC-B3D8-401E-B730-394E97D35EB2:01}

{E7270DA6-4D4D-413A-BB93-422D5FE07437:01}

今年はトーマスのSL乗車が我が家の都合上待てなかったため、小鉄くんから大顰蹙をかいましたが、、、


銀座に残る幻の踏切さんに会いに行きご満悦!
{3EC42256-AD4F-4CE5-9207-8DFED73C8DE5:01}


なかなか長蛇の列のグッズ販売などは断念しておりますが、かえって散財せずよいのかも!


今のところはこんなユルユル周りで満足してくれておりますが…徐々に拘りも深くなっていくんだろうな…(゚Д゚)
母も置いてけぼりされない様に、息子と電車楽しみます^_^