普段お肉摂取量の少ない我が家ですが、夫婦揃ってタイトスケジュール続きf^_^;
なんだかスタミナ付きそうなものが食べたくて出かけてきました^ ^


こちら住宅街にある千里さん
杉本彩さんなどもお気に入りとか…

少し前までもくもく系の焼肉屋さんでしたが、改装し綺麗さっぱり!
お座敷もあり、子連れにはより利用しやすいお店へと変貌をとげていました^ ^


我が家好みは
スジ
タン
ハラミ
鴨捏
ロース
ハツモト


{C657FC63-70B2-4109-BAAD-9BD58B2F0D79:01}
こちらの名物は特製のタレで揉み込んだお肉!



{2D01AAE4-C0AC-4801-82E0-EF61C1936CAC:01}
美味しいー!



{8852F336-3025-4BED-9983-D3360E4EBA90:01}
普段そこまで積極的に食べないお肉もモリモリ!!


そして帰りには子供にオヤツをいくつかくださり、ルンルン^ ^


{C377A336-581B-4306-AD10-ABDDF81116E8:01}
〆は温麺




牛テール?の澄んだスープに長ネギと冷麺の麺が入ってます^_^

ダイエットにお肉は有利に働いてくれるともききますが、ここで炭水化物を食べたらダメだと思いつつ…結局食べちゃうf^_^;


よし!
何だか年末まであっという間に駆け抜けるこたになりそうですが、頑張ろー^o^