この日はRITUELでクロワッサン系のみだったため、お食事パンを求め大好きなボネダンヌさんへ

駅から離れた小さなお店ですが、どのパンもハズレなしの美味しさのため、大人気のお店です^_^
{E704FC17-B791-4044-B5AA-5C23370E2160:01}
こちらのパン屋さんが大好きすぎる息子。

入店するなり息子の一言
“あぁ!!!あった!よかったーー!固いパンくださいっ!!うーーーー嬉しい!!!はぁーーーいい香り!!あー美味しそうだなぁ!!”
見事なサクラのようなべた褒めっぷり笑
若干一緒にいる私は恥ずかしいですが、お店をけなしているわけでも、言わされているわけでもない、彼の心の叫びです…笑


こちらのバゲットは香りがとてもよく、さっとと言いますか重すぎず、酸味などの癖も少ないので、何だかずっと食べ続けられてしまいそうなお味。
事実、息子はこちらのバケットですとさらりと一本完食しますf^_^;苦笑
でもその気持ち小麦粉好き、パン好きの母には分かる…笑


{84D68B4B-4F8C-4A9F-8B6D-EE54EF897E77:01}
そして袋のイラストも思わず笑顔になるような素朴で可愛いいんです^ ^



{B003CCDD-9641-46BB-9FA2-07F03F847709:01}
だーいすきな2つ^_^


こちらしゃっと消えて無くなるような、心地よい口当たりのマドレーヌも人気!!
だけどこの日は我慢しました~f^_^;だってハイカロリーなデニッシュも買ってしまったのでf^_^;


{F30F5C71-8C1F-4AC6-9A62-8392BE3DB6D7:01}
そして、お店の方に息子のあまりの熱烈なバケット好きが伝わったのか、こちらおまけしていただいちゃいました^o^
ゴマとお豆のパン
ほんのり甘みのあるお豆が入ったこれまた優しいお味のパンです^_^


ちなみにこちらをいただいた息子の反応は

“くふぅーーーーーー(≧∇≦)ありがとうございますっ!!”と言いながらの拍手喝采スタンディングオベーション…f^_^;



帰宅後すぐに大事そうにいただいてました…もちろんゴマパン全部っ!!


ありがとうございました!


また頻繁に買いに伺います(≧∇≦)