あたためてあげる | HAPPYシングルマザー生活を目指して

HAPPYシングルマザー生活を目指して

夫の暴力が原因で3年もの長い別居生活をえて、2014年5月、めでたく離婚成立!
あぁ、長かった。
毎日、明るく楽しく「るんるん」とのHAPPYな日々を目指して、母さんは今日も頑張ります!

寒いの!?

あたためてあげるよドキドキ














手袋を忘れた、わたくしめの手をるんるんがこすって暖めてくれる図



DAISOでばぁばにおねだりしたと言う、手袋をはめたるんるんから、

ちゃんと手袋を忘れないように準備しないとあかんで

と、立場逆転の説教されました。笑


確実に10年後はこんなことしてくれない
今だけやな…と朝からホッコリしてしんみりして。

そんな朝です。






全身グレー。

全身を単色のみで揃えるの、けっこう好き。