2012.9.12


あ~風が随分涼しくなってきた~音譜


夜もエアコンかけずに眠れる時間が長くなってきて嬉しい限り。



さて、少し前ですが美味しい釜飯屋さんに行きました。


『鎌倉釜飯かまかま』

http://www.kamakama.jp/


藤沢店に行ったので、釜飯だけではなく純豆腐(スンドゥブ)もいただけるとのこと。


釜飯は3色(うに・いくら・しらす)¥2,000-
美味しいブログ


純豆腐セット¥1,300- にほうれん草の追加トッピングべーっだ!
美味しいブログ


いやはや、めちゃくちゃ美味しかったです!!


釜飯は、「おぉ~うにってこんなに美味しかったねぇ。」「いくらもプチプチ最高」

などなど、お値段に見合うお味&満足感でした。

お出汁もあり、ひつまぶしのようにお茶漬けにしてもいただけます。これがまた美味しいアップ



純豆腐も最高に美味しかった!!

辛さもバッチリ、石釜で運ばれてくる古代米もこれまた美味し。

こちらもお出汁があり、石釜にこびりついたお焦げをふやかしながら

食べられる、という本当に至れり尽くせりなセットでした。



大満足キスマークまた行きます合格