2012.9.3

今日も涼しい~音譜
でも快晴だから、これから気温が上がりそう…晴れ

昨日は激しい雷雨があったりなかったり…の変なお天気でした。
そのせいか気温がぐっと下がって過ごしやすかったぁニコニコ


夕方、横浜に行きました。
地下街のポルタ奥にあるパン屋さんにとうとう行ってみたビックリマーク

『ジャンフランソワ』

どれもこれも美味しそう~
でもやっぱりパンていいお値段しますよね。。
主人と選んで買ったのがこちら。
photo:01


ミニバケットも一本買いました。
全部で¥2,000-也叫び

バケットのサンドウィッチが500円くらいするし。
でもめっちゃ美味しかった。

もう少しリーズナブルならちょくちょく買いにいけるんですけどね~汗



iPhoneからの投稿