2012.7.6

本日、GARB江ノ島店がグランドオープンしました!!

大阪時代、たまに行ってたオシャレなカフェ。
東京に何店舗かあったけど、とうとう神奈川に出店。
しかも江ノ島が目の前に見える最高のロケーションキラキラですビックリマーク
photo:01



店内もかなりオシャレ~
photo:02


ピザ用の釜もあったよ。

仕事帰りに同僚と行って、遅いランチをいただきました音譜
私は生パスタランチナイフとフォーク
photo:03

photo:04



お味、いいグッド!
美味しかった~音譜
パンは普通だったけど。

photo:05


追加でケーキをみんなでシェアしましたニコニコ
懐かしい~!大阪で食べたあのケーキクラッカー
聞けば看板ケーキなんだとか…合格


今月、もう一度行きます。
みんなでまた予約してきちゃったんだ~

楽しみまたひとつ増えましたアップ



iPhoneからの投稿