8月30日は、みそきん再販日だったそうで…

わたしが仕事から帰ってきて、おじいちゃんに送ってもらった子どもたちが持っていた物が、

みそきん!




おじいちゃんにセブンに連れてってもらって、販売開始の10時になるまで待って買ったのだとか…
1人2つまでだったのかな?

4つ買えたらしくて、日曜日のお昼はみんなこれでした笑い泣き

カップラーメンひさしぶりニコニコ
(年齢のせいか胸やけしちゃうから避けてた笑)


香味油をかけていただきまーすキラキラ


スープおいしい♪

サイズも大きめで具だくさんなので食べ応えがありました!!

が、子どもには量が多かったみたいアセアセ


そして、


みそきんメシも買ってきてたよ…泣き笑い

子どもたちは翌日に食べたメシの方が好きだって言ってました飛び出すハート

わたしも一口もらいましたが、まろやかなお味噌味の雑炊って感じでしたニコニコ


こういうのも食のエンタメ?なのかな笑

子どもたちが食べるのを楽しみにして盛り上がってるのがかわいかったです爆笑