通勤服がない...と困ってたので、少し前にZOZOTOWNで服を買いました!




この3点!

ベロアT(シアーベロアって書いてあるけど特に透ける気はしない)と、半袖ポロシャツ(というかハーフジップニット)はとても良かった!

けど、紫外線対策で買ったシアーブルゾンが...





アイボリーってかいてありましたが、どう見ても肌色ストッキングみたいな色笑い泣き

画像ではクリーム色とかもう少しイエローっぽく見えてたんですが...
なかなか難しい色で泣き笑い


メルカリで売ろうかとも思ったけど、今日のコーデに取り入れてみました。

白Tシャツに黒のタイトスカートで無難に(笑)

仕事中はシアーブルゾン(というよりほぼシアーシャツ)は脱いでました。

他のコーデに合うのか不安すぎるアウター(苦笑)


しかも長袖が欲しかったのにあとの2点は半袖買ってるしガーン


なんか最近買い物が下手です悲しい



これは買ったのとは違いますが、ベロアTかわいいです!!真夏は暑そうだけど笑

 


 


 


 

珍しくリップメイクに興味が出てきました!!


おすすめあれば教えてください!!