通勤で外を歩くと、もう日差しがキツくてアセアセ




日傘買いましたー!!





珍しく、控えめなアニマル柄がかわいいーって気分で。


ダルメシアン??



 


色違いの黒はちょこっと柄が違います♪


遮光はモチロン、遮熱も!!

ありがたいハート

 

 


女子力高めな職場の友達の誕生日プレゼントも買いましたーピンクハート



フェイスマスクと、めちゃくちゃいい香り(桃ウーロンって書いてありました)ネイルオイルと、これから汗をかく季節には必須のボディシートニコニコ



 

  

 

 



彼女が好きそうなキラキラ、カワイイお店にGW中に行けなかったので実用的なものになっちゃいましたがアセアセ

(姪っ子たちのみでの帰省爆弾が義実家に投下されることがGW後半初日にわかり、我が家の予定が狂いましたネガティブいや、姪っ子たちはカワイイけど、義姉さんはもっと早くに知らせるべき、毎回...。それでいて常識人ぶったりフルタイムだからか知らないけどマウント取ってくるとこが本当に苦手)



とにもかくにも!

喜んでくれたのでよかったピンクハート



春服がなくていつも着る物がないータラーと困る毎日えーん

今日はなんか風が強くて肌寒いし...


薄手の長袖、何枚か欲しいな。



 これ、白は持ってて、ネイビーも買おうか迷ってます。

ベロアだけどシアーだから意外と大丈夫!

 


 結局こういう無難なのが使えますよねー笑い泣き