旅行記が途中なんですが、ちょっと日常も忘れたくないことがあるのでサラッと挟みますニコニコ


仕事に行ってると1週間があっという間アセアセ

昨日は今月最終のパート(バイト?)日でした。

時給いくらなのかはっきりわからないままだったんだけど(オイオイおいで)、おそらくこれくらいかな?と思ってたら大当たり(笑)

締め日までだと6日しか働いてなかったけど...

ひさしぶりのお給料、嬉しいですキラキラ


古巣なだけあって、居心地が良いので楽しく働かせてもらっています♪

短期の気楽さがいいのかな(笑)



少し前に、前職で同期入職した方の送別会をしました。

土曜日だったので、カフェのモーニングに3人で集まったのですが、簡単に会いに行ける距離ではないところに転居されるため名残惜しくて...悲しい

用意していたちょっとした餞別をお渡ししたら、こちらにもいただいてしまいました。




イニシャル入りのハンドタオル、大切にしますピンクハート

お手紙も書いてくださっていて、「○○先生へ」と...

いつもとっても穏やかで、気にかけてくださいました。

子どもたちのことも、誰も流れに置いてきぼりにならないようきちんと見ていた本当に真面目な先生でした。

わたしはもう先生でもなんでもないんですが、最後にまた先生と呼んでもらえて嬉しかったです悲しい


「生きていれば絶対にまた会えるので!!」を合言葉に、近い未来で会えることを楽しみにお別れしてきました。

春は別れと出会いの季節。
大人になってから、こういうしんみりしてしまうお別れって初めてかも?
パート先で短期間働いてた子が急に辞めちゃうとかはあったけど...(わたしも急に辞めましたがアセアセ)


淋しいけど今はLINEだってあるし、その気になれば3人でテレビ通話したらいつでも顔も見られますよねニコニコ

前向きに、前向きに!!


送別会に来たもう1人の元同僚(ママ友でもあります)がその時にオススメしてくれて気になってる本。