タイトル通り、昨日はわたしの誕生日だったのですが...

朝から息子が

「あんまり食べたくない」

と、朝食に手をつけず。


ゲームしてたけど疲れちゃったみたいで、途中で辞めてそのままソファーで寝てしまいました。

お昼頃ようやく目が覚めて、トイレに行ったらそのまま嘔吐ガーン

スッキリしたのか、うどんを少し食べると言ったけど、結局ほとんど食べず...

昼食後、パパと娘は出掛けたので、わたしは息子とお昼寝。
ソファーでくっついて寝たから狭くて首が痛かったけど、一緒にお昼寝なんてひさしぶりすぎて、なんか幸せでした笑

夕飯は、鶏肉とネギのレモンソルト焼きと具沢山の野菜と豆腐のスープ、マカロニサラダ。
息子はスープだけ食べて、イチゴが食べたいと言っていたので4粒くらい食べたのですが、直後にまた嘔吐オエー

リビングに念のために洗面器を置いてあったので助かりましたアセアセ

そんな状態だったのでケーキも買わずに終わった誕生日でした。
わたしも最近お腹が痛くてグルグルしてる感じがあったから、息子の不調と何か関係しているのか...

唯一誕生日的なことと言えば、娘がプレゼントをくれました!



メッセージカード付きでしたニコニコ



息子は今日はだいぶ回復してきて、朝はホットケーキとバナナを少しと、お昼には親子丼も食べていました。

午後は色々と買いたい物があったので、わたしだけイオンへ行ってきました。
ホワイトデー前だから?ものすごい人でしたびっくり
車停められないかと思ったくらいタラー


 ホワイトデーのお返しと、

 

 

 


先輩へのギフトは色々詰め合わせて、



息子の上履きと、←すぐ破ける!なぜ?!



選ぶ基準が数!

1箱で済むこんな感じの菓子折りが必要で、見つかったので助かりました。

 


珍しく大荷物になって帰ったら娘に


「漫画で出てくる買いすぎちゃった人みたい!」って笑われました笑い泣き



息子は外で遊べるくらい元気になっていましたポーン


なんだったんだろう...?