一昨日、名駅に行った時に、先輩が

「キムタクが差し入れに使うパン屋さんのトリュフのパンがおいしいよ!」

と、そのパン屋さんに連れてってくれましたひらめき



塩トリュフパンと、ピエール・エルメとのコラボのチョコパンの期間限定のセットと子どもたちにメロンパンを購入。




温めて食べたら、特にトリュフのパンは香り高くてかなりおいしかったです!!

また食べたいラブ


チョコパンは、中にもチョコが入っていました。

甘すぎず上品な、大人のチョコパンでした!





メロンパンも子どもたちがペロリと食べていたから間違いなくおいしかったんだろうと思います!

表面はザクザク感が強そうでしたキラキラ




さて...

今回の元同僚さんたちとの再会で、思ってもみなかった方向に話が進むことに!!あんぐり

また書きますにっこり