シンプルなファッションの方が好きだけど、アラフォーともなるとシンプルなだけでは貧相?幸薄そう?に見えるタラー

何がいけないんだろう...と思ったらやっぱり顔のくすみのせい?

手っ取り早くパッと顔色を明るく見せるには顔まわりのアクセサリー!!と何かで見て(笑)


ネックレスはなかなかコレ!というのが見つからなかったけど、イヤリングは失くす可能性が高いしプチプラで探したら3COINSにいいのがありましたひらめき



樹脂イヤリングタイプは耳が痛くなりづらいから好きです。


金具のタイプは痛くて途中で外したくなる...アセアセ




あとはネイルですね。

やっぱりしてあるのとしてないのとじゃ全然違う。



少し前はオーロラホワイト×チョコブラウン(DAISO)のバレンタイン気分ジェルネイル本命チョコ

授業参観の日もこのネイルでした。


今は...

シアー感のあるグレーにしてます♪
こちらはジェルじゃなくてマニキュアです。

次は春らしい色にしようかな~ニコニコ

気分転換にもなるので楽しいです♪



 お手頃イヤリングラブラブ