昨日はKALDIに行ってきました。


カフェオレベース、旨たれは我が家の定番。

あとは、食べたかったオレンジピールのチョコなど...


杏仁豆腐と猫のチョコ(かわいいおねがい)は息子リクエスト。


鍋つゆはなんとなく(笑)


バンホーテンのピュアココアは娘がバレンタインに作るトリュフ用に。


この他にもチョコ3つくらい買ったけど、子どもたちにすぐに食べられました笑い泣き


2500円以上の購入で、エコバックプレゼントキャンペーン中でした。
(家に使ってないのがいっぱいあるからいらないんだけど...笑)

今回は柄物。


※HPより画像お借りしてます。



もらったのはグレー。



子どもに選ばせたけど、ブルーの方がよかったかも?

オレンジのパイピングがかわいいキョロキョロ


まぁなんでもいいか泣き笑い



欲しかったJanatの赤箱、アールグレイの50パック入りは品切れ中でした悲しい
ブルーとグリーンの箱のはたくさんあったのに...
ファンが多いんですねびっくり
30日までセールだけど、また入荷するかなぁ?