今日は朝から雪がちらついています。
下校の頃、お迎えなのでひどくならないといいなアセアセ


昨日から息子がスイミングの体験に行っていて、今日が2日目だからその送迎もあるし雪だるま

昨日楽しそうだったからこのまま続けるのかなー?
小さいうちに入れても水遊びレベルだから、小学生から入った方がテスト(レベル)も進みやすいって聞いてて、昨日の体験でも最初にバタ足のチェックなどがあり、さすがに年少さんがいるような一番下のクラスは飛び級させてもらってましたニコニコ

運動神経は良い方なのであとは頑張り次第かなニコニコ

本気で水泳に打ち込んで大会にも出て頑張ってるお友達が身近にいますが、うちはある程度泳げるようになればそれでいいかなと思ってます♪



週末、雨が降ってたから車に傘を積んで出掛けて、使わずに用事が済んでスライドドアを開けたら、傘がゴトッと倒れてきました。

やれやれ...と拾うと、先っぽが曲がってるーガーン

置いてた場所が悪くて(たぶん座席に立て掛けてた)倒れたところにスライドドアの力が加わって曲がったのかなぁ...

グイッと反対方向に曲げたら直るかな?と思ってパパにやってもらったら、先っぽ取れた!っていうか折れた?!笑い泣き

はい、さようなら~魂が抜ける


というわけで傘を買いました。




実物をみないで買ったから、黄色だから派手かなー?と思ったけど、わりと落ち着いたイエロー×グレーでよかったですニコニコ



 ↓この商品画像とは色味がだいぶ違って見えました。実物はグレーの柄の面積の方が多く見える感じ?

 売り切れかも?



大切に使いたいと思いまーす!

初めて傘を使う日が雪ってなかなかない泣き笑い