今日はお昼くらいに実家の両親が来ましたニコニコ

母がお友達と伊勢に旅行に行ってきたのでお土産を持ってきてくれました♪



大好きなシェルレーヌもある!!ラブ


わたしがマドレーヌで一番好きなのがシェルレーヌなんです♪

(伊勢といえば赤福だけど、シェルレーヌの方がわたしは断然嬉しい指差し)



 

 



 

 



 

 


安定の美味しさハート



父に「チューリップの球根があるから植えなきゃ~」と話してたら、手伝ってくれましたひらめき


20個あったんだけど1個カビちゃってたガーン

...ので、19個植えましたチューリップ

16個は地植え、3個は鉢植えにしました。


2人でやると捗るよね爆笑

父とは一切話さないような時期もあったのに、庭仕事を一緒にするようになるなんてね...


春を待つ楽しみができましたラブラブ


初挑戦のチューリップ、キレイに咲きますようにニコニコ


おまけ


挿し芽をしたビオラの経過ですが...ニコニコ


10日ほど経ちましたが、元気ですニコニコ


早く地植えしたいー!!

花を咲かせたい爆笑