今日はちょっと掃除を頑張りましたー!

家の近くで1日工事をしていて道路が通りづらく、車で出掛けたくもなかったのでアセアセ

お風呂、1階と2階のトイレ、1階と2階の洗面所をきれいにしたら気分もスッキリキラキラ

見ないふりをして放置してあったホコリをかぶった扇風機もようやくきれいに拭いて片付けました(笑)





求人情報を見ていたら、テレワーク&在宅OKな事務の仕事が!!
時給も1500~1600円びっくり
1日4時間からOK。

すっごく魅力的だけど、この高時給には何か意味があるのか...?!泣き笑い

車で通勤するには都会だから嫌なので、毎回電車で通いとなると乗り換えが2回あるからちょっとなーと思いますが、在宅でできるならすごく条件は良さそう。

あとはわたしにできるような仕事内容であれば...
詳しくはわからないけど、そんなに難しいスキルは求められてなさそうだから大丈夫...??うさぎ

お話だけでも聞いてみるべきか?!

悩みますーアセアセ


息子が、「ママ、早く仕事見つけなよ!12月までにね!」って笑い泣き

働いてるママの方が好きなのかな?笑



 在宅がいいって言ってるくせに、今さらオフィスカジュアルに憧れる笑


 



 

 



 訳もなくツイードのセットアップとか着たい爆笑