明日は子どもたちの小学校の授業参観もあるので、この前ダイソーで購入したジェルネイルを塗ってみました乙女のトキメキ




DAISO

BRGジェルネイル 28 ラベンダー



テスターも、カラーサンプルもなかったので実際の発色はわからないままの購入でしたが、そんなに冒険色でもないし、110円だしひらめき




塗ってみました!!




光の具合でちょっとわかりづらいですね。




陽光がしっかり当たるところだとこんな感じ。



パッケージの落ち着いた色よりは、白っぽくて、明るめです。


大人っぽいイメージというよりは、ちょっとかわいらしい系の色かも。


パステルカラーに近いですが、使いやすいラベンダーカラーだと思います。


わたしの肌の色にはなじむ色でしたニコニコ



ジェルネイルのベースは、わたしは剥がせるタイプがオススメ!



これを使ってます。




思ったよりも剥がれてこないのに、オフは簡単、爪への負担も軽減できます!


 


次はクリスマスっぽいネイルがしたいな~ニコニコ