顔の乾燥が急に気になってきました。

オルビスのオルビスユードットシリーズを使ってましたが、ローションはよかったけどモイスチャーが固くて使いづらく感じていたので...

ちょっと浮気(笑)


気になっていた、こちら「乾燥さん」のスキンケアライン。


乾燥さん オールインワン化粧液

乾燥さん 3in1クリーム



乾燥さんのベースメイクシリーズは先行で販売されていましたが、今年9月上旬からスキンケアラインも発売されました。




困り顔の女の子のキャラクターがかわいい指差し


化粧液はとろみがあるタイプ、クリームはぷるんとした水分の多い緩めのタイプで、昨夜から使い始めましたが朝まで乾燥しにくいように感じました。

わたしには刺激もなく、しっとり潤ってくれたのでしばらく使ってみようと思います。


部分用クリームは手持ちの物がまだ残っているので、それがなくなったら購入してみますニコニコ



 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー